ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image222.jpg
一昨日、新宿のそっくり館キサラでもご一緒させて頂いたのですが、√や円周率のπ、素因数分解などの難しい数学をネタに有名人や著名人なども素因数分解してしまうという「大輪教授」さんでございます。





ナント本日も偶然お会いさせて頂きました。





とにかくこの大輪教授、芸人として通常の約3.14倍の高性能な機能を搭載しているんです。





一昨年のRー1グランプリではナント決勝まで進出してしまったという!





さらにご覧下さいこのスタイリッシュなヘアー☆





ですからご家庭に置いて頂いてもスッと馴染みますよね。





ということで、そんな大輪教授が昨日キサラの楽屋で、僕が持っている氷川きよしのものまね用の真っ赤な派手な衣裳を見て質問してきました。





いつもその赤い派手な衣裳を仕事で持って行くと、だいたいの人は派手な衣裳だね、どこで買ったの?とか良い色だねとかこれ高いでしょ?とか…普通に質問されて終わります。





でも教授は、ビューさんこの衣裳って店にどんなテンションで買いに行くのですか?





とさすが、予想外の角度から質問を投げ掛けて来たのです(笑)





いつもの質問かと油断していたところのこの問いに「普通の洋服を買いに行くのと同じくらいのテンションで買いに行きますよ」と答えてしまいました…。





僕もまだまだ勉強が足りませんf^^;





今度は大輪教授に「大輪さんはどんなテンションで散髪に行くのですか?」と聞いてみようと思います(笑)