ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba


昨年のお話しになりますが、僕が毎週火曜日に出演させて頂いている文化放送さんの「超online station」というデジタルラジオ(ネットで同時放送)の番組で、昨年一度だけ原宿へロケをしてきました。






写真は、メインパーソナリティーの荻原秀樹さん(左)と、僕と同じくコーナー担当の井澤詩織さん(中央)です。






超online stationでは主に、無料オンラインゲームでおなじみのハンゲームのゲームを紹介したりしていますが、そのハンゲームのゲーム50種類以上が無料で楽しめるエンターテイメントスペース「Hangame Square flat flat (ハンゲームスクウェア フラット フラット)に取材しにロケをしてきたのです。






ここは、誰でも自由に入ることができて、中にはいろんなドリンク(有料)もあり待ち合わせやちょっと休憩したいと思ったときなどはとてもいいですよビックリマーク






ゲームは基本的に全部無料でトランプや将棋などの定番ゲームからRPGなど多ジャンルに及ぶゲームがあります。






どのゲームも単純明快なものが多く、ゲームが苦手な人も楽しめますし、お客さんは高校生や若いカップルが多いですが僕と同い年くらいの方も結構いましたから年齢も気にせず楽しめますよ(笑)






ラフォーレ原宿の並び(竹下通り方向)にやや上を向いているとflat flatと書いてある看板がありますからすぐわかると思いますDASH!






原宿へ行った際は行ってみてはいかがでしょうかパー






上の写真にありますように、僕らの後ろにここに遊びに来た人たちが書き残した願い事やメッセージなどがあります。





僕も心の中にずっと仕舞い込んでいたとても大切なメッセージをここに書き残してきました・・・。






もし行かれた時は探してみてください。






ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba





~国分 秀之 アコースティックライブ  Beauty’s Night~ 



日程:2009年2月28日(土)

場所:目黒 音の箱(nenohako) JR目黒駅徒歩約1分

時間:18:30 open 19:30 start

料金:¥4,000- (ワンドリンク付き) 

購入は所属事務所の㈱ビッグワールドのホームページのhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P76380678 からご購入お願いいたしますビックリマーク


☆国分秀之 第一弾シングル「君色の花」発売CD

(通常のCDショップではまだご購入できませんので、ご希望の方はhttp://homepage3.nifty.com/bigworld/ からお願い致します)