ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image165.jpg

高田社長さんとの共演CM第一弾もあっという間に今日で最後となりました☆




僕も何度かテレビで見ることができました。




まだ見てない…という方やショートは見たけどロングバージョン見てない…という方「ジャパネットたかたメディアミックスショッピング」というジャパネットたかたさんのインターネットサイトがあり、そのサイトを開いて右下の辺りに「CMギャラリー」がありますのでそこでロングバージョンのみ観る事ができますよ。




そして前回ジャパネットたかたさんにおじゃました時に会うことができなかったのですが、高田社長さんと同じくテレビショッピングに出ている塚本さんともお会いしいろいろお話する事ができました(^^)




みなさんもご存知ではありませんか☆




実際お会いしてもとても爽やかでスマートな方でした。




奥様方からも人気でマダムキラーと呼ばれてるみたいですよ!




そんな塚本さんとのツーショット写真でした☆



~国分 秀之 アコースティックライブ  Beauty’s Night~ 



日程:2009年2月28日(土)

場所:目黒 音の箱(nenohako) JR目黒駅徒歩約1分

時間:18:30 open 19:30 start

料金:¥4,000- (ワンドリンク付き) 

購入は所属事務所の㈱ビッグワールドのホームページのhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P76380678 からご購入お願いいたしますビックリマーク