ついに本日ジャパネットたかたの高田社長さんとの共演CMがOAになりました!




先日のものまね紅白歌合戦スペシャルのKさんとの共演につづく第二弾です(^o^)




本当に感謝感激です!!




すでにいろんな方々からCM見た!というお知らせを頂いたのですが、当の本人はまだ見てないです(笑)




まだ明日と明後日、そして22日からの第二弾が3日間流れますのでまだ見てないという人にも見て頂ける事を願っています!




CMの中で特に高田社長さんと言葉を交わすような絡み部分がなく、当たり前のように二人でチラシの宣伝をしているのも良い味をだしていると思っています☆




ショートバージョンとロングバージョンと2種類あるのでよくご覧になって下さい。




ではこの後もお楽しみに~☆