昨日のKさんとの共演をたくさんの方々に喜んで頂いて本当に良かったです(^^)




Kさんには今年のファンイベントのコンサートにゲスト出演させて頂いた事から始まり、ついにテレビで共演まで出来た事、まさに感謝感激です。




当日の収録会場はテレビで見る以上に盛り上がっていましたよ。




今度は僕のアーティストとしてのライブにも共演してもらえるよう頑張りたいと思います!




そして本日大晦日いよいよ2009の幕開けが近づいてきました。




今年一年は最高に幸せだった!なんて方もいれば苦しい事辛い事ばかりだった…という方もいらっしゃいますよね。




僕もこの一年、仕事での良い悪いの大きな波、辛い事も苦しい事もたくさんありました。




今もそんな荒波が続く大海原に小船を浮かべ漕ぎ続けています。




でも、逆にその荒波を肥やしにして幸せという名の岸にたどり着けるよう頑張ります!




そして、みなさんに来年はもっとHAPPYで幸せな年が訪れるよう心からお祈りしております☆




そしてそして、そんなHAPPYな年にはもっと心を癒してくれる場所があるそうですよ。
そこは…。




~国分 秀之 アコースティックライブ  Beauty’s Night~ 



日程:2009年2月28日(土)

場所:目黒 音の箱(nenohako) JR目黒駅徒歩約1分

時間:18:30 open 19:30 start

料金:¥4,000- (ワンドリンク付き)


購入は所属事務所の㈱ビッグワールドのホームページのhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P76380678 からご購入お願いいたしますビックリマーク







だそうですよ!!(^O^)




それでは今年一年応援してくださったみなさん!



本当にありがとうございました☆




そして来年もよろしくお願い致します!




良いお年をお迎えください☆☆☆





追加:明日、日テレのラジかる!のワンコーナーで高田社長ネタで出演してます。生放送なので詳しくはわかりませんがお昼頃の予定です!