昨日は、フジTVの「ものまね紅白歌合戦スペシャル」の収録をさせて頂きました。




収録中は、基本的に自分の出番まではステージの両サイドにある紅白の各ひな壇に座っています。




このひな壇では、ステージで繰り広げられている歌やネタはもちろん、司会の今田さんと東野さんとお笑い芸人やものまね芸人などの出演者との絡み、そしてその様子を見ながらひな壇で芸人同士で話している会話・・・などなど、とにかくいろんな事がいろんな意味でいい勉強になりますメモ




テレビで見ていると何気なく取り交わされているトークですが、収録現場では目には見えない難しい駆け引きがあり、そんな空気感をリアルにを感じることができます。




僕も収録中は頭の中では、他の芸人さんのトークに参加したりしています(笑)




そんな収録も無事終了いたしましたニコニコ




今回はテレビでは二回目になりますが、ある有名アーティストさんのものまねを再度させて頂きましたビックリマーク




このアーティストさんの歌はAメロはアカペラで始まり、そして難易度の高い歌なので収録はかなり緊張しましたあせる




そしてそして・・・。  そんなフジテレビのものまね紅白歌合戦スペシャルのOAは12月30日です鏡餅




お楽しみに!




あっ、その前に、今週土曜日の王様のブランチのなりきり芸人さんばかりが登場するコーナーにジャパネットたかたの高田社長なりきりでちょこっとだけですが出演してます。




良かったら見てくださいね~テレビ







NEWINFORMATION


手紙 2008年6月18日


ビューティーこくぶ(ジャワネットたかな)が本名、国分 秀之としてアーティースト活動第一弾シングル「君色の花」発売CD

(通常のCDショップではまだご購入できませんので、ご希望の方はhttp://homepage3.nifty.com/bigworld/ からお願い致します)


手紙 2009年2月28日(土)


国分 秀之 音楽ライブVol2決定!musiclove

(会場など詳しくは決まり次第後日記載致します)

※お笑い・ものまねライブではありません。