Image117.jpg
 

昨日キサラ出演後、ものまね界で先輩の石原裕次郎さんのそっくりさん、ゆうたろうさんのお宅へお邪魔させていただきました。




ゆうたろうさんは最近一軒家を購入し引っ越されたのですが、僕もゆうたろうさんが引っ越されてからは初めてお邪魔しますにひひ




広いリビングに大きなキッチンそしてプライベートルーム・・・やはり一軒家いいですね~家




そんなゆうたろうさんのプライベートルームでツーショット撮らせてもらいました。↓↓↓






Image109.jpg





この部屋の雰囲気が写真ではあまり伝わらないのですが、薄暗い部屋にいくつかの間接照明が照らされJAZZが流れているのです




ホテルのバーやラウンジのような感じですワインカクテルグラス




確かに、実際の石原裕次郎さんもこんな自室があったのではないのかなというイメージが沸いてきます。




やはり私生活からご本人になりきるというのは本当にすごいことですね。




僕も長崎の佐世保に引っ越したほうが・・・(笑)




僕も豪華なプライベートルームを持ちたい!!




そのためにも、自分の夢を大声で太陽にほえろ!




ですね(笑)