以前、お話しましたが、auの携帯電話限定で視聴できる「au styleチャンネル」という携帯電話番組の収録をさせて頂いてきました。





磯山さやかさんとその横によく喋るキャラクター人形(声は平成ノブシコブシの吉村さん)がMCの番組で、12月1日~4日までの期間見る事ができます。





僕はいつものごとく高田社長に扮し出ています。





短い番組ですが、難しいことを考えず思わず笑ってしまうとても楽しい番組だと思いますにひひ





最近は、テレビだけに限らず火曜日の超online stationもそうですが、ネットでも見れる番組が増えてきてますよね。





視聴方法ですが、EZキー右矢印au oneトップページ右矢印カテゴリ(メニューリスト)右矢印EZサービスで探す右矢印映像 画像 音声右矢印EZチャンネルプラス右矢印番組ガイド右矢印au styleチャンネル登録サイト





上記にて視聴できますので良かったら見てくださいね。





それから、今さらなのですが・・・・ある告知を忘れてしまっていました。





今年の7月に行われた目黒でのライブ「君色の花」の模様の写真や記事を9月15日発売の週刊大衆に載せて頂いていたのですDASH!






Image072.jpg






このときは、ピアノとギターの演奏のみのアコースティックライブでした。





いろんなアクシデントもありましたが・・・とても良い雰囲気で「君色の花」以外にもカバーで中西保志さんやコブクロ、いきものがかりの曲なんかも歌わせて頂きました。





前回みなさんから頂いたアンケートなども参考に、次回どんな選曲にしようか考えていきたいと思いますビックリマーク





おっ気がつけばこんな時間です。





外はまだ暗いですがそろそろ夜明けが近づいてきてしまいました。





それにしても、今日の空はとても澄んで月や星がよく見えますお月見





きっと朝からいい天気ですよ。





それでは~