今日は久しぶりにそっくり館キサラに出演させてもらいました。




キサラは本格的に芸能界でやって行こうと決めるきっかけになった場所です。




確か27歳くらいから出演してるので…気が付けば9年も経ちます^_^;




キサラは本当にいろんな芸風の方がいるのでとても勉強になりますが、その中で、僕には無いとても不思議で独特な世界を持っている「鮪男(まぐお)」さんという方をご紹介します。




今日のキサラも一緒の出演でこの鮪男さんは、GReeeeNをやるという事で、さっそくその姿、写真を撮らせて頂きました↓↓















Image061.jpg





ちなみに、この鮪男さん(本名 川倉さん)はキサラの従業員でもあります。




ピン芸人のNo1を決めるRー1グランプリでは2年連続準決勝へ進む等、芸の実力も凄い人です。




そんな鮪男さんが「俺は今はGReeeeNだけど12日はレッドに出ます」と言っていました!




12日、フジテレビの爆笑レッドカーペットに出られるそうです!




ということで、今日のキサラも楽しかったです☆