昨日は九州保健福祉大学の学園祭におじゃましてきました。




CDを買ってくれたみなさん、ショーを見てくれたみなさんホントにありがとう。




すごく楽しかった!




今回の学園祭に来てなんだか自分の高校の頃の事を思い出してみました。




僕の実家が自営業で機械関係の仕事をしていたのもあって工業高校に通っていたのですが、機械にはあまり興味なくて、学園祭はやる気もなく全然楽しくなかったなぁ…というなんとも寂しい思い出しか出てこないです…(¨;)




でも、他の学校の学園祭はあちこち行って楽しんでました(笑)




なにはともあれまだまだいろいろ悩んだりする事もあるとは思いますが青春を謳歌して欲しいです☆




さてさて、話しは変わりますが、今日、auのケータイのみで見ることができる磯山さやかさんと平成ノブシコブシの吉村さんMCのauStyleチャンネルという番組の収録をさせて頂きました。




残念ながらauのケータイしか見れないようなのですが、auをお持ちの方は短い番組ですが良かったら見てくださいね。



配信日等わかりましたらまた告知しま~す。