Image060.jpg
今日は早朝から通勤ラッシュをなんとか乗り越えて羽田空港から宮崎に来ています。




宮崎県は東京と違いまだ真夏日ですよ。




今日はFM宮崎さんにおじゃまさせて頂きました。




今コツコツと全国各地のラジオ番組におじゃまさせてもらって「君色の花」を流して宣伝させてもらってます。




写真はパーソナリティのDJ Pockyさん(左)と冨永千香さん(右)です。




DJ Pockyさんもものまねがかなりお得意のようで田原俊彦さんの喋りマネを披露してくれました。




田原俊彦さんの歌マネはよく聞きますが、喋りマネがすごく似てるというのは初めてかもしれません(^o^)




それにしてもラジオのDJの方はみなさんホントに良い声をされてるなと思いました。




ではここで久しぶりにCDの告知をさせて頂きます☆




僕はジャワネットたかな以外に本名「国分秀之」で歌手としての活動もしています。




6月18日から発売してます歌手デビュー初のCDシングル「君色の花」。




結ばれた二人に贈るウエディングソングになっています☆




購入方法なんですが、まだ通常のCD店では買えず、僕の所属事務所の(株)ビッグワールドを検索して頂いて、そのホームページからのみ購入できます。




とても良い曲ですので良かったら是非一度聞いてみてくださいね☆




ジャワネットたかな以外の別の顔もよろしくお願いします!