​〝青山さんのために?“、支持者を装うアンチに注意⚠️

2024.03.25 

いよいよ、私のYouTube Liveにびっくりマーク

アンチが現れました。


アンチの主張としましては、

⓵小泉事務所に電話をしないで下さい

②片山事務所に電話を入れたり、それは青山さんは御存知なのか?

③何もしない事がいい


等々の御主張でしたので、 Live中に、

わたしなりに丁寧に対応致しました。


▼ 20:20位〜

いよいよアンチ勢がコメント欄に居らしたのでこちらも対抗❣️※その他の部分でも返答致しました。



  ​様々な面からアンチと判断びっくりマーク

夕べ、さまざまな方々に、この動画をご判断頂き、

果たして、同志なのか?アンチなのか?を精査致しました。


例1  24時間経ってもオープンコメント欄に、申し入れが無い→青山支持者であれば、必ず正式な手段で不肖わたし宛に申し入れがございます。

青山支持者は、お一人お一人が正義感をお持ちです。


例2  その他、様々な面から判断し、ハンドルネームなどを検索などの調査


例3   更にも様々な調査や精査を重ねまして、

青山支持者では無い旨の判断をしました。



どうぞ、支持者を装う工作に、

私も更に気をつけて参りますが、

皆々様に於かれましても御注意下さい⚠️⚠️⚠️