​日章旗を持っていると、、、

敗戦から78年を経て、我が国の主要都市(都内)では、

日章旗を持っていると、職質されます🙏

警視庁の任務に不満はございません。

昨日も、お一人お一人に、

「奈良県のような警備の不手際があってはなりません🙏どうぞ、国益の為に警備を宜しくお願いします」

、、と職質に返答致しました。


それから、

「今日は何をする為にいらしていますか⁉️」👮

の質問には、

堂々と、

「日本国を護る為に尽力している、参議院議員青山繁晴さんが、まもなくここにいらっしゃるので、日本国の国旗を持参し応援に参りました」

と、

冷静に落ち着いて、お答え致します🙏

※上記のやり取りはこの8年間、毎都度でございまして💦

私自身は、青山さんの御活動や理念をお伝えするチャンス、機会だ!と受け止めてます。


  ​対する先勝国の国民は陽気❣️

昨日も、10名位の警察官👮‍♀️に囲まれ、

返答をしました。※繰り返しますが、警備はすべきであり、不満はございません。


そして、

青山さんをお見送りさせて頂きましたら、

先勝国の方々が、私共が日章旗を振っている姿に対し手を振り応じてくれていました。


▼その様子


アメ大(アメリカ大使館)に近い場所ですから、

もしかしたら、大使館に向かわれた方々かもしれません。ですが、

陽気に、「Hello❗️」と、

雰囲気としては、(OK!japanese!)みたいな?

そんな感じのHelloでしたが、、、


「虎ノ門に応援に行きました」の番外編と致しましては、

敗戦国では未だに国旗🇯🇵は堂々と振れない、

この現実のギャップをお伝え致したく存じます🙏


このように国旗も尊ばれてはならない空気の我が国の頭脳部、永田町で、青山さんは1日も欠かさず、


国会観を問い続けておられますびっくりマーク




「日本の主人公は貴方しかいない❣️」

日本の主人公は、1人1人の民であり、

日本国のボスは先勝国では無いし、

選挙で選ばれた総理大臣でも無い。

貴方様こそが、この国の主権者であり、主人公と日々問いかけ続ける。


この国を守る為に、

未来の日本国の為に、

どうぞ青山さんへの応援📣宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️