毎日、数冊づつ、青山さんの御著書を郵送しています。

 

 

 

若い方々には、

 

「きみの大逆転」とか

「逆転ガイド」も人気ですから😊

 

 

色々と年代や環境を考えながらチョイスしています。

 

乱筆ながら💦御手紙も添えてますので、一気に100冊‼とか送れませんが💦

 

コツコツと毎日、郵便局に通ってましたら、※党員申込書も5枚まではOKです(厚さ限定の為)


今日は、郵便局の方に、「毎日凄いですね。投票させて頂きますね」と言って戴きました:超びっくりマーク:


6年前、
公明党よりも共産党よりも、鉄板の票田、絶対に崩せなかった票田が「郵便票」です▼結果、6年前の参議院選挙、参議院比例第一位は郵便局票▼

 


わたしは、郵便票を欲しくて毎日通っているのではなく:アセアセ:


郵便局が近いし、駅前なのに駐車場もあるし、今はレターパックや、色々な郵送方法があるから国際郵便も出せるし、自分の便宜上で通っていましたが、
無言の懸命な姿はどんな人にも通じると思いました。


創価学会の大幹部の御客様方も「全国比例は青山さんに入れてあげるね」と言って下さっています。
創価学会婦人部の方々は、こんな私よりも票田を持ち、行動力がハンパ無い方々です:超びっくりマーク:

この御力添えに感謝せずに「公明党がー:超びっくりマーク:」と批判していても、創価学会は痛くもかゆくも無い、この大局観を我々は持ち、「連携」ひたすら「連携」、綺麗ごとでは票は集まりません。

勝利の為に「わたしごころ」は少しでも減らし、青山さんの後押し、宜しく御願い申し上げます。