御存知の方々も多いでしょうが、 
ユーチューブで大人気のカズヤ氏が最新動画で青山さんへの批判を報じています。 

これは 
百田さんが本日、この動画を拡散し、「へー誰のことや」と、とぼけてて拡散しているので、百田さんの影響も大きいかと思います。※度々百田氏はTwitter上で青山さんを批判  

これらのツイートに虎ノ門ニュースのスタッフは「いいね」を押して賛同しています。 

この事は 
番組側に抗議せねばと思います。 

しかし 
カズヤさんはまだお若く、 
青山さんは特に若い男性に期待してます。

カズヤさんをただ批判する事は青山さんも望まない、
「正面から議論に来い!!」と仰せになるのでは、と思います。 

皆様方にもこのような視点を持ちながら、 

私達保守の国民がただただ割れるような事にならず、

国益を一致して求めて行かれるよう求めながら

番組及び百田さん、

そして御若い志士、kazuyaさんあてに抗議、御意見して戴けたら幸いと思っています。

 

番組へは

 

https://dhctv.jp/

 

こちらから御意見、御質問出来ます。

宜しく御願い致します~(竹)