気がついたら五ヶ月過ぎてた。
元夫の事を思い出すことも
少なくなってきた。

でも、先日元夫の車を見かけた。
定かではないが元夫の車種はあまり走ってないので多分そうかな⁉️
助手席には誰か乗ってた。
オババだよね。
それがしたくて私を追い出したんだから…
ショックというより
地獄へ堕ちろよ💢の気持ちが
強かったかな😜

最近の私はすこぶる調子が悪い。
具合もいまいちに加えて
手足の痺れ、足の脱力、首、腰の痛み…などなど
生活するのにとても不便です。
箸もペンも持ちづらい。
そらでも独りで生きていくには
仕事しなくちゃいけないし
ご飯、洗濯、掃除も自分。
こんなに苦しくなるとどうしても
恨み節が出てしまうのよね。
不倫されたときも思ったけど
なんで私が…
毎日痛みとの戦い。
泣けてくるわ😢

検査した結果、
頚椎症性脊髄性。
今週、入院、手術します。
独りになってからの
入院、手術とかは避けたかったなぁ。

神様もそろそろ私への試練、
終わらせてくれないかなぁ😅
私、頑張ってるよ‼️