本日、離婚届提出しました。

3月中に出せた‼️
なんか4月は始まりの時期って
感じでイヤなこと終わらせたかったし…

夫の不倫から3年半、
がんばって闘ったけど結局何も出来ず
離婚になってしまった。
今、思うのはオババへの憎しみ💢💢
金銭的にも精神的にも何も痛手を
負わずのうのうと生きてるオババ。
不幸になってほしいとしか思えない。

夫に対しては…
まだ、忘れられないし思い出す。
今、何してるのかな?
ごはん食べてるかな?
寂しくないかな?

はぁ😞💨
自分がこれだけのことされて
まだこんなこと考えてる自分に
嫌気がさす。

ほんと、バカだな。

夫との結婚は私の人生で最高の出来事。
夫との離婚は私の人生で最悪の出来事。

ここでたくさんの方に励まして
いただきました。
ほんとうにありがとうございました。
まだまだ泣くことが多いですが
幸せになるための離婚!と言い聞かせて
がんばっていきたいです。