毒、吐きたい。

糞オババの神経はどうなってる?

不倫する女の神経なんてわからない。

今日、なぜか思い出し
ブツブツと文句を独り言。
私は危ない人…?

夫の財布で見た
一昨年のレシートを思い出した。

ラーメン屋。
夫は味噌ラーメンと餃子。
オババはワンタン麺とエチケット餃子。

エチケット餃子?
やる気満々だな。
不倫女にエチケットもクソもあるかっむかっ
でも、残念なことにその日
夫はラーメン食べてすぐ帰ってきたよ(笑)

ファミレス。
夫はパスタにポテト、ドリンクバー。
オババはバナナパンケーキとドリンク。

バナナパンケーキ?
シワシワの見るからに婆さんが
若ぶって、かわいこぶって
パンケーキなんて食ってんじゃね~よパンチ!

地元で有名なテーマパーク。
不倫者がのうのうと
キレイなイルミネーション見てんじゃね~よ

キラキラが半減するわっ爆弾

あ~
イライラするムキーッ

多分、ファミレスはよく行ってた。
しかもファミレスはオババの職場の前。
50近い結婚してないオババが
週に1、2回、
男とごはん食べてれば職場の誰もが
「彼氏できた?良かったね~」と思うよね。
それが最近なくなってれば
「あら、やっぱりダメだった?」と
思われる(笑)

ざま~みろっ!
糞オババは一生独身姉と暮らすんだよっ!



もしかしたら…
会ってるかもしれないけどね…ぐすん