今週は遅番。
私が帰る時間に夫はいない。
少しホッとする。
こんなんじゃ夫婦としてダメだよね。

先週、涙の訴えをしてみたが
そんなに変わらない。
こちらから話しかけなければ話さないし…

でも、最近、無言で責められてる感じ。

俺の服はさわるな。
俺の布団をさわるな。
俺のものを見るな。

脱いだ服はきれいに畳んである。
起きた後の布団はきれいに直してある。
お祖父ちゃんの写真にお花を供えておいたらどかしてある。

ほんとくだらない。
どうゆうつもりでやってるんだろう。
きっと、自分でちゃんと出来る。
お前には頼ってない。って思ってるんだろうな(´・ω・`)

ご飯、洗濯、掃除、
仕事に持っていくお茶の準備…
全部、私がやってるんだけどなぁ。

来週は縁切り神社でお祓いを
うけることにした。
悪縁は今年中に切りたい。
10月にオババに誓約書を送ると宣言したが、祖父のことでタイミングを逃し、
今、これを送ることでさらに夫の態度が
悪くなると判断し今回は見送る事にした。

でも、書類も揃えたしいつでも送れるので
次に発覚したときは即、送ってやる。