今日は『そろばんの日』
今日は8月8日、パチパチの日ということで、『そろばんの日』になっています。
私も子供のころは、そろばんを習ってましたし、プチ自慢ですが、市内の大会で低学年時代には少々活躍していました。
語呂合わせで、『○○の日』っていうのは覚えやすくていいですね。
私ども質屋の組合もちょうど1ヶ月前の7月8日は『質屋の日』をということで、現在ゆるキャラ募集をしています。
ぜひこの機会に質屋というものを知っていただき、身近なものになっていただければと思っております。
マルイチ質店坂戸店は東武東上線坂戸駅北口徒歩2分!
坂戸市日の出町15-10
駐車場6台分完備!
鶴ヶ島インターからも近いです。
049-283-6886
HP http://maruichi-sakado.com/
★★ブランドバッグ・金・プラチナ売るならマルイチ坂戸へ☆☆
坂戸・鶴ヶ島・毛呂山・越生・鳩山・嵐山・小川・川島・ときがわ・吉見・川越・日高の方ぜひご来店お待ちしております。
ルイヴィトン・シャネル・エルメス・コーチなどのブランド品の未使用・中古ともに大歓迎!
他ではあまり取り扱いのない、和服や楽器にも力を入れています。