冬の支度は始めてますか?? マルイチ質店坂戸店より | 貴金属・バッグ・時計などの高価買取・質預かりは坂戸の質屋、『質マルイチ』へ!

冬の支度は始めてますか?? マルイチ質店坂戸店より

みなさん冬の支度、年越しの支度、今年のうちの大掃除、そろそろ始めていますか?



私はまず冬の支度の一つとして、マイカーをノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに先日履きかえました車



今年の冬はだいぶ寒そうですから、坂戸あたりでも雪が降ることが多いかもしれませんね。



それからそろそろ大掃除もしないといけませんね。



お店もそうなんですが、自宅もなかなか押入れの奥なんかは滅多に開けてないですから、この機会にでもやろうかと思ってます。



みなさんも計画的に大掃除して、年越しをスッキリした気持ちで迎えましょう。



大掃除の中で不要な品が出てきたら、そのときはぜひマルイチ質店坂戸店を利用してください。


 

年内は12月30日まで営業します。年明けは1月4日から通常営業です。


マルイチ質店坂戸店は東武東上線坂戸駅北口徒歩2分!

駐車場駐車場6台分完備!

鶴ヶ島インターからも近いです。

電話049-283-6886

HP http://maruichi-sakado.com/


★★ブランドバッグ・金・プラチナ売るならマルイチ坂戸へ☆☆

坂戸・鶴ヶ島・毛呂山・越生・鳩山・嵐山・小川・川島・ときがわ・吉見・川越・日高の方ぜひご来店お待ちしております



ルイヴィトン・シャネル・エルメス・コーチなどのブランド品の未使用・中古ともに大歓迎!

他ではあまり取り扱いのない、和服や楽器にも力を入れています。