心のネガティブな思いがすべて流されたような | 1万円でレイキを伝授します 【ヒーリングサークルKOKUA】

1万円でレイキを伝授します 【ヒーリングサークルKOKUA】

レイキヒーリングで、自分自身とまわりの人を癒してほしい。
そんな願いから私たちは、レイキ伝授を1万円で提供しています。
個人情報を開示しなくても、遠隔でレイキ伝授が受けられます。

フィンランド在住の「CHIKA」さまより、フラワーエッセンスレイキ伝授の感想をいただきました。
許可をいただいたので、シェアさせていただきます。
 
 
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
 
 
フィンランド時間の今日の朝アチューメントを頂きました!
アチューメントが始まると、レイキの伝授のときと同じように頭上が大きくあいたような感じがして体全体にエネルギーが流れこんでくるのがわかりました。
とても柔らかいエネルギーで体全体に行き渡るなかとても気持ちがよかったですし、浄化をしていただいたようでした。柔らかさが女性的な感じがしたんですが、力強さも持ち合わせてるエネルギーなんですね。

それにアチューメントのあとは、身体がスッキリ軽かったです。

心のネガティブな思いがすべて流されたような。
アチューメントで私もしっかりヒーリングされました!!

アチューメントのあと、そばで寝てた飼い猫にヒーリングをした所すぐに反応して丸まっていたのに、頭を下にして喜んでるようでした♪
気持ちが良かったんですね^^

ありがとうございました。
これから、しっかりフラワーエッセンスレイキ取り入れていきたいと思います★
 
 
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
 
 
CHIKAさんはさとう式リンパケアやレイキを学んでいるとのこと。
フラワーエッセンスレイキのエネルギーもしっかり受けとめて、自分のものにしていただいたようですね。
フラワーエッセンスレイキは、実物のフラワーエッセンスと違って使っても減りません。
ご自分やまわりの人、猫さんに、楽しみながらどんどんお使いください♪
 
フィンランドにお住まいだというCHIKAさん。
私はここ日本から世界中にヒーリングの輪が広がっていくお手伝いができることをうれしく思っています。
数十年前は遠隔伝授は難しかったかもしれませんが、今は普通に使われているテクニック。
遠隔技法を充実、発展させてくれた先人たちに感謝しています。
たくさんの人が手軽にヒーリングを楽しめるようになることを願っています。
 
 
 
【レイキ伝授・遠隔アチューンメント案内】
 
◆ レイキ伝授セット
 伝授を受けたいけれど予算の都合で迷っていたという人のために。
 ファースト、セカンド、サードのセットを1万円以下で提供しています。
 
◆ ソウェルレイキ
 ヒーリングができるようになりたいけれどレイキ(臼井レイキ)って難しそうという人向き。
 シンプルな方法でパワフルなヒーリングができるようになります。
 
◆ フラワーエッセンスレイキ
 実際のフラワーエッセンスを使わずに、植物の繊細な癒しの波動を使ったヒーリングができるようになります。
 
詳細の確認とお申込みはこちらから >> DLmarket