陽子線治療が終わり通常通りの生活に戻ってからの時の流れは本当に早い。

あっという間に3月も終わる💦

毎日ニュースはコロナウィルスの事ばかりで気持ちが塞ぎ混んでしまいますが

「やまない雨はない」も事実必ず良くなることを信じて。

私の方は術後初のCT検査。

今回撮った画像を元にこれから診ていくと聞いていたので

少し気持ちは楽でしたが、

👨‍⚕️「ここで出てしまう場合もあるんだけどね。」

のここで出てしまった場合の事も頭の片隅にあり😩

検査のたびにしばらくこんな思いをするのだろうな‥。

画像の結果はなにもなく。

皮膚の状態も順調。

放射線科の方の診察で、

👩‍⚕️「髪の毛は多少抜けてるけどね。髪の毛おろしてるから分からないね😃」

私「え?」

全く自分で気がつかなかったけどみると確かに左右もみあげの辺りの髪が違う😮

この日 担当してくれていた先生2人とお別れになった😢

まさか2人とも👨‍⚕️👩‍⚕️移動とは。

来月の診察の時はいないんだもんね🏥

なんかなんとも言えない 寂しい気持になってしまいました。