兵庫県三田市*神戸市灘区
大阪市大正区(JR大正駅)で
フラダンスの講師をしています。

KOKUA HULA WORKS
TSUKASAです


今朝、東京から戻りましたー照れ
土曜の夜は
さびしーなと思いながらショボーン
大阪を出発しましたが。。
やっぱり行けば楽しく過ごせてしまうおねがい
Kokuaさんでした笑


今回はあれこれ
東京パトロール
出来ないスケジュール。
とはいえ
バスが新宿に到着するのは
早朝6:30。
大切な用事は
10:00からなので
それまでのあいだ
楽しめるものを。。。
とググった決めた!
今回はここに行きましたーおねがいキラキラ

{A5F86F06-4A77-442C-B18B-707633D8354A}

パン
エスプレッソ
表参道店


あまりあれこれ行くことができないし
朝ごはんとゆう実益!
とゆう理由から
一点集中のチョイスにキラキラ


まずは目的の駅のロッカーに
ゴロゴロを預けたあと
原宿駅に到着したのは
7:40ごろ。


そこから神宮前にあるお店まで
歩くこと20分?ぐらい


開店直後に到着だから
並ばず入ることが出来ました。
しかし、開店直後とはいえ
すでにお店はほぼ満席びっくり
さすが人気店。



おひとり様のKokuaさんは
パン作りを眺めることが出来る
カウンター席へ案内されました。

{17602838-7754-47D4-869A-47853B243266}




メニューには
モーニングセットが2種類。



トーストセット                900円
ウィークエンドブランチセット
                                      1,600円


900円!1,600円!
モーニング??
ランチじゃない?
驚く大阪人 笑笑笑




トーストセット
トースト、ハムの盛り合わせ、チーズ
ミニサラダ
ドリンク

ウィークエンドブランチセット
パン盛り合わせ
ハム盛り合わせ
チーズ
サイドディッシュ
ジュース
コーヒー


みたいな。。。



平日はもう少しリーズナブルなモーニングがあるようです 笑



やっぱり東京価格ですねー
洒落乙価格とゆうことです口笛



Kokuaさんは
トーストセットをチョイス。


ブランチセットは食べきれないので。。。


で、こんな感じ
{532A0FA5-9C2A-4E58-B24F-AE89B0692964}


ドリンクは悩んだ末。。。
寝不足だし
パンとエスプレッソと。。
とゆうぐらいだし。。。
普段あまり飲まない
エスプレッソを選んでみましたー
気取るわーてへぺろせっかく表参道だもん笑


{8858C2CD-DF6D-4516-AE80-6FB232D5A634}


おっしゃれな
モーニングピンクハート
大阪みたいに
トーストにゆで卵!とか違います 笑
コーヒーよりワインが出てきそうな感じ


素敵な朝から素敵な1日を引き寄せられそうキラキラ


そこそこお高めなモーニングだな
と思いながら注文したものの
トーストの美味しさに
納得のKokuaさん


トースト美味しすぎるっ!
おかわりしたいぐらいっ
当然、おかわりはありませんが 笑


表現できないけど
本当にトーストが美味しすぎる!!
とって引っ付けたような
余計な言葉はいりません!
そんな満足のトーストでした。

また来てしまいそう笑



このほか
当然、単品でパニーニやフレンチトースト、パンも
テイクアウト出来ますよ。

{ADC11A2F-4466-459C-9779-365C7F2E7B59}

{CEDBBC99-6E6B-45EC-893B-8171836D2F5C}




お近くにお出向きの際には
ぜひご賞味を



表参道

MAHALO