兵庫県三田市*神戸市灘区
大阪市大正区(JR大正駅)で
フラダンスの講師をしています。

KOKUA HULA WORKS
TSUKASAです


やっとやっと
ブログ更新
毎日いろんなことが
あるのはあるんですが
バタバタしすぎアセアセアセアセアセアセ
で、やっとの更新です!


3連休明け
火曜日のレッスンが終わって
今週はレッスンありませんウインク


日曜日の通常レッスンを
おやすみいただきまして。。。


待ちに待った
自分が受けるレッスン!!


1ヶ月ぶりに
東京いきまーすおねがいラブラブ


またまたの弾丸ですが。。。
これからちょくちょく
東京に行くことをふまえて。。。
コロコロキャリーを
新調しちゃいましたキラキラ
これで重い荷物を持ち歩くことなく
慣れない東京を動き回れますウインクチョキ
心配は
異常なほどの満員電車だけですねガーン


今回のレッスン曲は
神話系とのこと。。
理解が難しいかもしれないから
歌詞書いて
音聞いて
予習はしておこっと!



今回の東京も
充実の滞在になりますよーに!!
私におやすみくださったみなさん
ありがとー!

{CABCD246-EB1C-41A1-8795-8BB38F25F33D}




MAHALO