兵庫県三田市*神戸市灘区
大阪市大正区(JR大正駅)で
フラダンスの講師をしています。

KOKUA HULA WORKS
TSUKASAです爆笑


弾丸旅行記 最終回から
気がつけばもう10月
9月はバタ子さんだったKokuaさん
ブログ不在2週間でしたガーン
あーびっくり。
時がたつのはあっとゆうまですね。。。



さてさて、今日は久々土曜のお休みです。



なぜ久々かといいますと。。。
実は9月から
NAS大阪ドームシティにて
フラビギナーステップクラス
フラ初級クラス
のレッスンが始まりましたー!
そのレッスンが
9月は土曜日だったのですニコニコ




そして
10月のスタジオスケジュール
火曜日に変わりましたので
10月1日土曜日は
久々のお休みなのでありました。
なのに1日中おウチでゴロゴロ。。。
暗くなってやっと外出。
自転車で自転車
IKEAにやってきました^ ^
といっても家具ではなく
フードを買いに^ ^
ぶらりんぶらりん^ ^
{2336B2B5-00C9-48BF-98FF-8B8C8E80F98A}




さてさて。。話は戻って。。。

NAS大阪ドームシティー
フラダンスレッスンのご案内ですウインク

10月のスケジュール

火曜日
11:55〜12:40(45分)
フラステップ〜ビギナー〜

12:55〜13:40(45分)
フラダンス〜初級〜

です。


”フラステップ”  のお時間は
フラが全く初めての方には
ステップを中心に覚えていくことができる時間になっています。
ステップの名前や、足の運び方を解説しながら
実際にベーシックステップをレッスンします。



”フラ初級” のお時間は
ストレッチでリラックスしたあと
ベーシックステップで体を少し温めて
曲に合わせて踊っていく時間になっています。
だいたい3ヶ月で1曲を仕上げていく流れになっています。


楽しく体を動かせる秋です。
初めての方もそうでない方も
ぜひ
NAS大阪ドームシティーでお待ちしていまーす!

MAHALO