昨日はパントリーを実施しました。

当日の朝、3人がかりで荷分けをし開始2分前に完了し間に合ったことに安堵。

最近は土砂降りの日が多いので、しっかりビニール手提げでスタンバイ🤩


6/16 パントリー品


1 お米

2 シリアル

3 クロワッサン

4 カップ麺

5 レトルトカレー

6 インスタントコーヒー

7 ポテチ

8 パスタ麺

9 パスタソース

10カルピス

11カレールー

12カステラ



皆さんのご協力で今月も活動ができました。

ありがとうございました!




実は土曜日の明け方、実父を看取りました。

3年近くコロナ禍で面会する事もままならず、月一の通院付き添いが唯一の父との時間でした。

自宅に連れ帰ってから最期の数日間は訪問診療と訪問看護の万全な体制で対応いただきました。


医療とは、看護とは、福祉とは、本当に色々な事を考える時間もいただきました。


それにしても父を看取った日の翌日にはパントリーをしてる、という私の状況😅w

活動方法の課題も実感中。


少し活動は鈍るやも?しれませんが😂

引き続き応援よろしくお願いいたします!