今日はお米の搬入と配達を実施しました。


3キロ米180袋(540キロ)のうち配達用の103袋を、おきなわ米飯の方がチャキチャキ載せて下さり倉庫への77袋は至近距離の琉大から学生ボランティアさんが「名嘉真さん💦いつもこの作業を1人でやってるんですか?地味にキツいですね😅」と苦笑しつつも100パー搬入してくれ私は肘温存のルートドライバーに徹する事ができました😂

搬入を終え帰って行く彼に、さよなら!またね!ではなく、ありがとう!嬉しいよ!となったのは至極当然の状況でしたw


そして予定時間より30分近くも早く配達へ出発。

宜野湾社協→宜野湾市役所→小学校→宅食も雨が止んでいたのでスムーズなお渡しができました🤩


明日も荷受けと小学校へのお渡しが一件。

今週末にはパントリーがありますが荷分け作業が当日になりそうな見通し。


ひとまず頑張ります💪w

学校で補食用にレンチンご飯のリクエストがありました。応援よろしくお願いいたします!