皆様いつもRelaxation&Spa Kokuaをご愛顧いただきありがとうございます。

酒井あみです。


久しぶりに投稿をさせていただきます。

実は体調を崩してしまい、しばらくお休みをいただいておりました。

ご心配をお掛けしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。


本日は皆様にご報告があります。

私酒井あみは約10年務めてまいりましたRelaxation&Spa Kokuaのセラピストを来月10月をもちまして引退する事となりました。

ずっと休んでいたと思ったら急なご報告になり申し訳ありません。

体調不良が長引き、今後施術を続けいくのが難しいと判断した事と10年という節目で自分の将来を考えた時に新しい事に挑戦をしていきたいという気持ちを持ったからです。


Kokuaのオープンから働かせていただき約10年。

メンズエステの右も左もわからなかったスタートだったのですが沢山のお客様、素晴らしいスタッフに支えていただきここまでくることができました。

本当に皆さまありがとうございます。

Kokuaは私にとって何よりも大切な場所です。

そんな大切な場所で、大切なお客様達とあと残り少ない時間しか過ごす事ができないと考えるとすでに寂しい気持ちが込み上げます。


来月でセラピストは引退しますが、Kokuaの一員として裏方ではお手伝いをさせていただく予定です。

ですがお客様の前に立つ事はほとんどなくなりますので最後に出来る限り沢山のお客様とお会いし、お礼をお伝えできたらなと思っております。

体調の事もありますのでリクエスト枠のみの出勤を予定しております。

最後までKokuaのセラピストとしてしっかり努めさせていただきますので、皆さまにお越しいただけたら幸いです。


また、今Kokuaでは来年予定しているリニューアルオープンに向けて準備を進めております。

それに伴いクラウドファンディングが昨日よりスタート致しました。

早くも皆さまより沢山のご支援をいただき大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

クラウドファンディングではご支援いただい皆さまにはリターンという「お返し」をさせていただいております。

そこで一つお詫びなのですが

私はセラピストの引退に伴い施術に関するリターンをお返しする事が不可となっております。

私のご指名でご支援をお考えだった皆さまには本当に申し訳ありません。

お礼のメッセージなどのリターンに関しましては私も心を込めてお返しさせていただきますのでKokuaの新しいスタートを応援していただけたら幸いです。

また、Kokuaには自慢のセラピスト達が沢山在籍しております。

どのセラピスト達とも十分に素敵な時間をお過ごしいただける自信がありますので、私の引退に関わらずKokuaクラウドファンディングへのご支援を宜しくお願い致します!

クラウドファンディングについてわからない事などがありましたら是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。


https://camp-fire.jp/projects/view/692746#menu


(最後宣伝になってしまい申し訳ありません(^_^;))


セラピスト引退まで残りわずか、、

皆さまと過ごせる最後のお時間を大切に過ごさせていただきたいと思います。

また最後の日には改めてご挨拶をさせて下さい。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


酒井あみ