こんにちは!
まゆです。


最近また日中は暖かくなりましたね🌸
日が落ちるとまだ少し寒くなるので未だに少し着ていくものを迷いますスライム


花粉も落ち着いてきたのか、マスクをしなくても気軽に歩ける幸せを噛み締めています(*´˘`*)


先日さくらを見に行きました🌸



満開~🌸🌸🌸
とってもきれいでした!


いまはなんでも平成最後と言われますが、これも平成最後の桜ですね( 。・-・。`)


なんだかさみしいような……。


皆様はお花見行かれましたでしょうか?おねがい



そして直近の出勤予定は
16日 12~17時
18日 12~17時
19日 12~17時
23日 12~17時
25日 12~17時
26日 12~17時
こちらになってます(*´˘`*)✨


GWは出勤出来るかまだわからないのでその前にお会い出来たらうれしいです🌟



ではでは👋






まゆ