- 前ページ
- 次ページ
ドル円
月曜日の指標で上げたところで追っかけでLエントリー。
Sで狙っていた113円台半ばまできてひとまず113.40S指値にささる。
このあと、以前から狙っていたよく反発してる移動平均線まで
2つ指値を入れて待ってみる。
しかし、これまでとはちょっと状況が違う。
今週は雇用統計などの指標もあるが、
まずはここからの反落を狙い、慎重に利確とエントリーをしていきたい。
ヤットココマデキタンダ。
指値ササッテカラ落チテクレ(; ・`д・´)
ドル円
昨日から方向性は合っていて50pips超の含み益はできるものの、
決済を見送って欲張り押し目買い失敗→ロスカットの繰り返し。
111円台前半のポジションも無くなって再度Lでエントリー。
いい感じで上昇しているが同じ過ちが怖い。。。
方向性は良くても売買がヘタクソ!
L20枚
S 0枚
しばらくは利確が課題。
113.6-7くらいまではイッテクレヨ!(;^ω^)
ドル円
111.70超えたら、それなりに上昇すると思うんだけどな…。
そろそろかと、Lして待ってたら、何度も跳ね返されてるポイントで
またまた反転下落。。。
追加で10枚L。
L20枚
S 0枚
ヌケテクレ・・・(´Д`)


