娘の成長を見届けます。 | ちんどんの★ブログ

ちんどんの★ブログ

なんてことのない日々を記しています


娘の冬休みの宿題に
切り絵がありました。
あ、中1です。(´0ノ`*)

周囲の子が寅をモチーフにする中、
娘が選んだのは
ボエブロ
マイケル・ジャクソン。

娘曰く、この頃のマイケル最高に格好いい!!んだそうです。
娘のイケメンランキング第四位です。(笑)

私はマイケルを聴きません。
が、マイケルが生きている時から、ネットで検索しては曲を聴いていたらしい娘は、
絶対マイケルを切り絵にすると鼻息荒く言っておりました。

さすがにスリラーのマイケルは難しいので

ボエブロ

このマイケルをモチーフにして

ボエブロ

こうなりました。

クラスメイトには「マイケルオタク」と言われたそうです。

変人扱いを日頃から受けているらしいので慣れっこみたいですが、
親としてこういう視点は面白いし、
さすが我が娘!だと思うので
温かく見守るつもりです。

飛び出ている杭でいいじゃないか。
それが個性ってもんだ。
13歳の中一にはわかんねぇんだよなぁ・・・。

(`ε´)

ペタしてね