今日もはれましたね☀

朝の通勤は

みなさん、なるべく離れて座り

一言もしゃべらず

咳もせず

ちょっと

はりつめた空気にも

慣れてきました✨


さて、

コロナ休みの間

いかがお過ごしでしょうか?

私も

普段やらなかったけど

やってみたいことに

挑戦!


というので、

無料カラオケアプリで

『pretender』

に挑戦。

カラオケ何10年かぶり💦

全国平均85点のところ

75点

おー、まずまず。

と思って

何回かやってみると

やればやるほど下がり

さいごは55点😱

んー

何かが違うんだろうな、やっぱり。。。


コロナ終息までに

平均いきたい、、、


先日

BMI 25以上

体重減量チャレンジ中の患者様。

私と目標たて

3ヶ月で

1.5キロ減量💕

なかなか下がらなかったので

とてもうれしく✨

コロナ明けには

この調子だと

妊娠できるゾー🎵


当院は

コロナ情報コーナーできました。

学会などの情報、妊娠した場合の注意事項など

置いてあります。

来院時

ご覧くださいませ🍀

では、今日も

ガンバロー🎵