如何したの | もこのもこもこ日記

もこのもこもこ日記

猫ちゃん大好きです! 猫以外は考えられません。我家の猫はは人間大嫌いです。すぐに隠れて出てきません。抱かれるのも嫌いです。
自分の都合だけで愛想をしてきます。そこが何とも言いきれない良さがあります。

居候1っか月の 家庭生活から 脱皮合格

 

何を思ったのか 意味が見えませんショボーン

 

行く事は良い事です が続くのか?病院

 

如何でも良いんです 好きなように…ニヤリ

 

貴女は勉強しているのだから 大抵の事は解るでしょう

 

この言葉 ムカつくわい 逃げ口上としか思えないわバツレッド

 

この病気は奥が深い 少しの知識だけでは 終了いたしません

 

一生忘れませんよ この言葉飛び出すハート