【無想一閃会、終】 | 病院事務の気ままに回胴日記

病院事務の気ままに回胴日記

スロット・パチンコ稼働などをメインに書いていきます!!(・∀・)

たまに、競馬とか関係無い事とか!


興味を持って頂いた方は、お気軽に♪


今日は、飛び入りだったのに迎え入れてくれた博多の人さん、EYEさん、ぽこちゃん、ありがとうございました(*´▽`*)


絆を打つと…
俺だけですかね…?笑

午前だけ、ゴリ6挙動…



他のみんなは、何かしら起こしてるのに…笑


EYEさん…無想一閃
ぽこちゃん…真瞳術
博多の人さん…フリーズ
コクテイさん…何もなし


絆の押し引き難しすぎる…笑


でも、今日は16:00まで追加投資なしで遊べたので、満足かな。

本当に低貸しで良かったと、思える内容でした…

またこんな会を次は企画する立場にもなりたいですね…


マイナス9本でフィニッシュでした!
今日は3名様、お疲れ様でした♪
ありがとうございました♪( ´▽`)