【隣のおじいちゃん、ごめんなさい←】 | 病院事務の気ままに回胴日記

病院事務の気ままに回胴日記

スロット・パチンコ稼働などをメインに書いていきます!!(・∀・)

たまに、競馬とか関係無い事とか!


興味を持って頂いた方は、お気軽に♪

今日は昼過ぎから呑気に出動(;´Д`)
アサイチはエヴァですね
うん、苦戦と上げたエヴァさんです。

初打ちだから、右も左も分かりゃしない!笑
並行並びが強スイカと思ってた位ですからね←


いやー、あの台はなかなかの厳しさでした。
まともにスロと向き合ってない時間が長すぎたので、失われた時間を取り返すかの如く、最近は打ちに行ってるわけですが


薄いところは、引けてたんです。
昨日の星矢とか?
3本とかでRUSHに入るとか思わないでしょ?

巷ではやれ、半日かかるとか辛抱台とか噂は耳にしてましたからね

その後はジャグをこそこそ打って

何となく気になった北斗の1個前

法則というか、ほぼ全台?
複数台の設置は全部2台目が出てたというか、回転数もついてる。

積んでる台は全部2台目

強チェリー1発解除の北斗揃い緑オーラ
激闘まであがるも
拳王の足蹴に会い、たんぱちゅ←

折れたのと、頭痛が激しく昨日は撤退

で、今日ですよ!
エヴァのあとは、バジ2を久々に打ったりで、
お茶を濁し、アサイチからお爺ちゃんが耕してくれてた台、エヴァの裏だったので
観察してたんです。
モードも上がってるのに刺せずに、おそらく30本は入れてたんぱちゅ

で、隣に移動したの確認したところで
タバコを投げ入れたんです。

ねー、まさかそんなに早く扉開くと思わないから(;´Д`)

申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですよ?


そしたら、GOD消化中に








激熱(´⊙ω⊙`)



おじいちゃんごめんね…

GOD二発も引いたのに、ループは1個しかありませんでしたけどね。


3600枚流しまして



夕方からは、場所を変えビーム大野城へ


10年以上ぶりに来たけど、まー客入ってましたね。


ライトミドルの蒼天打って、ちょろを4回で辞めて、マイジャグへ行き


ここまでも8本の+で終わりました。
昨日と一昨日の負けが完全に戻りました←