【チャンピオンフラッグアップ!】 | 病院事務の気ままに回胴日記

病院事務の気ままに回胴日記

スロット・パチンコ稼働などをメインに書いていきます!!(・∀・)

たまに、競馬とか関係無い事とか!


興味を持って頂いた方は、お気軽に♪




この凛々しいスーツ姿の工藤さんも、これで最後!


来季は秋山ホークスをついで、より強い常勝軍団に築き挙げて欲しいですw










今日は、両軍エースが一糸乱れぬ激闘!


エースという名に相応しいナイスピッチングでした、摂津お疲れ様でした!

そして、ありがとう!





ヒーローは、選手会長マッチ!






『マッチ1本、勝ちのもと』



昨日の試合でファン方の、応援ボード!


上手いなぁ(笑)







ホントに激闘のシーズンでしたが、秋山監督お疲れ様でした!


そして6年という長期政権ありがとうございました。

viva victory win!!


感動をありがとう!