立ち回りを考えされられる連日稼働 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー(=゚ω゚)ノ



勝てなければ、明日も勝てないかもしれない


明日勝てなければ、明後日も勝てないかもしれない


明後日も勝てなければ、1週間勝てないかもしれない


1週間勝てないかもしれない、1ヶ月勝てないかもしれない


1ヶ月勝てなければ、半年勝てないかもしれない



という不安はいつもある



最高で1週間無換金-50までいった記憶があるのも事実



それをヒキというか相性というかは人それぞれだが


いちいちそう思うのはどうしようもないとこまで来てるので


それらを引っ括めて“ヘタ”と言っている…






そうです




























最近、ヘタ過ぎるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!




いやー、大変大変


ここ数字でレシート300枚超えてないもん(笑)


あっ!今日やっと500枚までいったけど平均するとアベ300枚無いし


こうなると現状のラインナップがダメなのか立ち回りを考えるしかないんだよね


でも結局、ヒキじゃん?(笑)




うわー



ヘタくそーーーー




では、稼働ー(唐突)




バットマンの朝一台を3台やって1台当てて、60G消化してヤメ


CZ中の逆転シャッターってハズレるんだね(笑)


スイカ→チャンス→カットン(青)→シャッター→プスッ


当たると思ったー!!!



次は、バジリスク絆のBC天井狙い


当日199の前日170


据え天井からBCやってヤメ



次は、カウボーイビバップの据え天井狙い


当日450の前日203


据え天井(EX経由なんだね)から、駆け抜けてヤメ



サラリーマン番長のゾーンを2台挟んでからのビンゴネオへ



245Gと早いけど444狙いで…



これが367Gと少し早いとこで当たっての2連…



ビンゴ向いてない?



またサラリーマン番長のゾーンを挟んでドリームジャンボへ(笑)



522Gを全ツ



799Gで当たっての2連


32Gで当たっての、単発




ビンゴォォォォォーー><




後は、アナゴヘルゾーン狙いからレア役で犬80とカウボーイビバップの300G~をやって終わり




総投資:66000
回収 :20500



レシート4枚で1025枚だよ_no


気分転換にパチンコでも狙ってみようかな…北斗とか(笑)←MAXかよ!