休日は稼働少なし | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー(=゚ω゚)ノ



自分の立ち回り的に客多めので稼働は苦手


ブレない為にも堪えないと、“今日だけ”とか“あと1回”とかの甘さで一気に削られるんでね(経験済み)


ってことで、1台打って終了



190(130)鉄拳3rdの据え天井狙い



リセならラッキー程度で打ち始めて


安定の据え天井でデビルバトルは負け



だが、何度目かのボーナス後の画面でデビルになって


デビルバトル確定からの勝利!



5回ほどボーナスと上乗せをやって


戻ったときは57Gスタート



それで当たったのが2回(笑)



結果は、赤7:青11



ホントに50%~?



いつも青先行するんだよね。負の力って偉大だね。




ここでホールでのマナーね



周りで少しでもチャンス役の音とか鳴るとすぐ見る人



嫌いだわー



昨日の、ピエロ打ってる時なんてペカるとキュインって鳴るホールだったんだけど


ペカる度にガン見(笑)



隣だよ?しかも自分の打つ手をヤメテまでガン見(笑)



お前の知り合いじゃないから!!



そして今日も、鉄拳打ってるとき500G移行のガセフリーズが出る度にガン見(笑)



そして、追加投資しようと財布をだしたらそこもガン見(笑)



なんなの??



当の本人は自分の台で演出がないときは常に周りをガン見(笑)



うざいわー




みんなも気をつけてね




マター