番長、シンデレ2、戦律のストラタス | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー(=゚ω゚)ノ



今日も朝一から



前日(6イベ)の設定を確認したかったんで



とは、言っても台を開けて確認出来るわけじゃないんで



リセor据えで判断するしか無いんだけどね(笑)




案の定、高設定っぽい台はリセされたんで@6かはわからいけど、@45ぐらいは使ってくれたみたい



でも番長の@45って打つ価値あるの!?と疑問が残るけどね(笑)



前作は@6じゃないと打つ価値ないけど、今作は一撃があるんで@6でも全ツはしたくない



期待値追うなら全ツだけどな!!




まぁ、そんあ感じで数台確認した後にシンデレ2のリセ確認へ


これが2周期目で台枠が青く光ってる状態だったんで一応周期まで追ってみたら弱い演出でも当たった…



なんだろこれ(笑)


よくわからないが、100枚ほど出てヤメだ。




次は戦律のストラタス



何故か1台だけ回されてない状態だったんでかわいそうだからリセ確認


これが、リセっぽい挙動したんでゲーム性よく知らないけど時間も早いんで追ってみる




途中の、クライマックスから初めて当たってBIG中に台枠レインボーまで育てての





350



虹300とBIG報酬の50かな


ここから抜ける事なくボーナスとATを繰り返して4体まで倒す!





最終決戦!




からの~





















負け




まぁしょうがない



終わっても天国までにAT発動するのを繰り返して



都合3500枚ほど出てヤメ




天国ギリギリ(95とか)まで回してもAT入ると枚数引き継いでるとか(笑)



それなら撃破数も引き継げと




明日から土日かー



ツモりたい(笑)


ツモ



マター