鉄拳3rd、蒼天2、猛暑 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー



梅雨明けから一気に気温上昇ですねー


こんなに暑かったっけ?と毎年思うほど暑いね・・・


水分補給と食事は大事みたいだね、毎日1食なんで気をつけなきゃね



では、稼動ー


55 モンハン2を天国狙い


当たらずヤメ


543 鉄拳3rdを天井狙い


782で負けて通常ARTへ、赤7(2回)で終わりの即ヤメ。最後48G駆け抜けましたー



0(不明) 蒼天2をリセット狙い


前日ゲーム数控えてなかったけど、リセットされてる自信があったんで打つことに


44 宿命(黄色)


宿命3で終了ー




他のリセット探しで4台目



42 中段チェリーから宿命(赤)!


宿命赤


前回、緑で結構続いたんで期待!

途中、霊王の操気掌(字あってるか微妙)をかわす?跳ね返す?みたいな演出出たんで多分高継続と思われ・・・結果は


宿命1→上海40→宿命9→上海30→宿命10→上海→30→宿命14


3回上海で終了ー



その後は


55 モンハン2の天国狙い


78 蒼天2の天国狙い



ともに当たらずヤメ・・・ゾーン狙いヒットしてないんだがっ!!


微妙なラインの台は落ちてるんだけどね・・・収支マイナスなら追うけど、プラス域では追いたくない感じなんでガチガチ立ち回りでヤメ選択


修理出してたバイクが直ったと連絡あったんで取りに行って帰宅ー



総投資:18000
回収 :31000


アプリ新台更新済みですー

アプリも絶賛配信中!
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.mh4