蒼天2、鉄拳3rd+モンスト | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー


モンストさぁー


たまにしかイベント出ないのに、一番上の難易度4回やってドロップ0とかさー


ヤル気なくなるわ


コンテしたら出やすくするとかしなよホント、ク○開発が!



では、稼動ー


※()内は最終ゲーム数です



今日も帰宅するほどではないだけど、終日クラクラしてたな・・・


228(314)蒼天2を据え天井狙い


357:多分据え600ゾーン


宿命1→上海30→宿命2


移動ー


258(164)蒼天2を据え天井狙い


488:600ゾーン強烈だな(笑)


宿命4→上海30→宿命6 


ムリゲー。赤オーラ3連続ハズレとか



56ロストアイランドを111狙い


111:花1


ヤメ



あまりにも打てる台がないのと、目眩から探すのも億劫になり、蒼天で煽られまくって気力も無くなり、趣味打ちへ



340サイボーグ009を趣味打ち当たるまで


643:一番下のボーナス(初めてここで終わった・・・ベルナビ10回)


ヤメ



全体的に今日はダメな感じがヒシヒシと出てるね・・・気持ちが入ってないわ



まぁ打つんですけど(笑)


140(469)マクロス2を据え天井狙い


480で出撃から3ストック


557でBIG(据えかな?)



クライマックスチャレンジ入ったけど、今日はダメだ・・・(レア役1/4)


少し流してヤメ


30餓狼を天国狙い


前回ボーナス900越えだけど、天井じゃないんで多分天国移行はしてないと思うけど、あるG数以降は次回天国とか読んだことあったんで、試し打ち

天国抜けてヤメ(途中の餓狼チャンスも緑カーンの余裕負け)


287鉄拳3rdを設定狙い


522で当たって青4つ


青4



隣は赤4つだったんで、アベで50%だね!


キミの赤はボクの青で相殺だー!


32で鉄拳チャンスから当たって





















駆け抜ける(笑)

01


昨日書いたことが早速現実となりました


アンノウンは確定ではございません


526で当たって・・・ここのゾーン以外信頼度激減だね、クラクラするし眠いし、演出つまらんし、500ゾーンまで当たらないし・・・


5回ぐらい落ちたわ!

ここが今日一番まともなボーナスだったな・・・って言っても平凡並ですからね(笑)



459で当たって・・・














































本日2度目!

駆け抜けるー



02



初当たり2/4で駆け抜けるんならアンノウン確定じゃないよな、簡単すぎるわ



ってかこんなんじゃ@6でも勝てんわ、ボケッ!




総投資:54000
回収 :29500



ムリゲーだったよー

背景赤2回出たけどね、低設定でも全然出る確率だねコリャ