蒼天2、銭形2、バジ絆、マクロス2 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー


今週の新台はまだ打ててませんー


空き台にはなってるんだけどね、「天井・ゾーン・設定」で当てはまらないんで見送りしてるけど


即確保されんのね(笑)


そんな台打ってさ、「○○万使って、~だけwww」とか言われてもねー


ネットの情報も鵜呑みしちゃダメですよ!あっこれもか(笑)



では、稼動ー


※()内は前日最終ゲーム数です


134(641)蒼天2の据え天井狙い


あと4Gなんで打ってみたけど、前兆こずヤメ


これで、リセット確定になったんで追っても良かったけど、隣がヤニーズだったんでヤメ(環境設定が悪すぎるんで)



509(94)銭形2を据え天井狙い


怒涛のレア役連打でサーチを外して、即レア役連打で直撃してもいいぐらい引いて、またサーチから当選!


709:サーチライト


これが確定画面がレインボーでトリプル確定に!!


レインボー





何枚かなー??と見てたら・・・



























































711枚!!!



711


うへ・・・これ都市伝説レベルの確率だった気がするんだけど(笑)


トリプル揃い(約1/6500)の1%


なので・・・約65万分の1!!


フリーズの方は1/65536ね。



滑りプラムで200枚乗せて、あと少し乗せで結果1000枚ちょい


3G連で当たって、300枚乗せて終了だね


まぁ、こんなもんでしょ?


あっ、途中ゼニガッツから


1回目(保障):プラム→リプレイ

2回目(保障):プラム→リプレイ

3回目:プラム→リプレイ



・・・(笑)センスなさすぎて恥ずかしかった//



170(87:BC4スルー)バジ絆をモード見ながら据えBC・T天井狙い


もう少しで据えかリセか判断出来るとこで当たる・・・


347:BC(三日月)


ここでヤメるのが正解だったと思う


9割据え置きホールなんでBC5と考えると・・・ホールみて打てそうなのが無いので続行!


360:BC


結構使ったな・・・同色から巻物引いて、カットイン揃いでBT入ったけど

これが無かったら、多分当たってなかったね・・・ホント恐いわー


絆は少しマイナスで済んだんで結果オーライ



11マクロス2を天国狙い(セリフなし)


253バケ


高確だけみてヤメ



トータルちょい浮きぐらい


新台導入後は他の機種が全然稼動しないんで、期待値少なくても積極的に追うしかないんだよね


あとはバランスね、ホール全体的に1台打った後も、別の台が見込めそうなら追うのも有りだけど


結局、その1台だけなら追わないって方が多いね


以前のも書いたけど、その台の負債回収が見込めそうな台が保険としてあるとないでは全然違うんでね


この辺、話すと長くなっちゃうんで今日はこれで終了しますー



では、台風には気をつけてくださいーノシ