蒼天2、バジ絆、北斗転生 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

どもどもー


本日(正確には昨日)は七夕でしたねー!


毎年決まっての願い事がありまして、それが


「いつまでも世界が平和でありますように」


平和は大事です、毎年欠かさず願ってますのでこれからも平和でお願いします。



では、稼動ー


※()内は前日最終ゲーム数です


416(66)蒼天2を当たるまで


以前にも書いた挙動調査も兼ねて、このぐらいからなら追ってもいいかなって感じで当たるまで


588で当たって宿命2の即ヤメ



そのまま、ヒヨコピヨピヨ


5-5-1225のガールズに2000円入れて、これじゃない感でホール探索


BC5スルーのバジリスク絆を天井狙い


今の時期、BC5スルーを探すのすら困難な状況になってますからね

投資のフリ幅広いんで、ホントなら追いたくはないんですが、他がなさ過ぎるんで打ちます


計9回目で駿府城からBT当選



蒼天の宿命とかバジ絆のBCとか、こんなの当たりの部類じゃないからね


特に、蒼天の宿命はホントエグイ


内部どうなってんのか知らないけど、パチンコで言うところの“2通”みたいなもんだからね!


天井→2通→2通→負け とか、ナメプかぁ~?


この後も、蒼天打ってるんだけど、上海は0


この機種で上海0って当たってないのと同じだからね


一応データ載せると


464蒼天2を天井狙い


808(天井)から宿命4で負け、即ヤメ


中押しチャンス成功からの当選が今のところ0/2








・・・中押しチャンスはホントに“チャンス(意味深)”なんだから!



時間は夕方になり、打てる台もない感じで投資だけが増えている状態で最後になると思われる台を探していると、リスクはあるけど、追ってみるか的な台を発見


121あべしの北斗転生


これは新台入れ替えで場所変えされて前日データ不明だけど、朝一初当たりが260(多分256あべ内)で今の状態


リセットされてるなら256まで追ってみようかと思い打ってみることに


246あべしで当選


これで2回通常Bが選ばれた可能性が高い


このARTは百裂乱舞(8個)も絡んで計17個スタートで結果2連・・・


設定がありそうなんで、全ツすると


553あべしで当選(通常A)


ここは10個スタートで、単発・・・




初当たり2回で、計27個で1回しか倒してないんだけど?マユゲくん?ヤル気無いのかな?



その後も、ノマレ追加投資をしながら500ゾーンで前兆が来なかったんで通常B濃厚という場面で全ツ(前兆来なくても通常Aの可能性もあります)


これは天井B手前で当選


873 ART


さぁ!さっきの分を即収束してくれたまえ!


このARTが百裂乱舞(5個)にSPバトル(2連)で微妙な感じで伸びて4000枚近く流す



SPバトル、1戦目に死兆星で2戦目にみかんとか・・・全然元気じゃん


あっ、死兆星見えてるのはケンシロウの方か!なるほどなるほど納得


ってバカー><


総投資58000
回収 99500


推定3/4でBなんで、もしかしたら設定あったのかもしれない


そうだ、マイスロの周期回数どこまで続くの?(笑)

紫までいったから終わりかと思ったら、更新出来たんだけど・・・

マイスロ



それでは、またー