バイオハザード5 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

ハロウ

夕方すぎまで、ずっと下皿プレイでした。

設定があってヒキが弱いのか?

設定がなくてヒキが強いのか?

知りません(笑)


設定差の部分だと

リプ3が0/5

ART直撃が弱スイカで1回

ART後ステージ・・・遺跡3/16、始祖2/16

弾丸復活複数セット0/2

弱スイカは数えません(キリッ

シューティング0回(笑)

ウロボロス0回(爆)


どうやって勝つんですかね?

初当たりは良好なんですけどね、50Gだけ回してもねゾーンすらも回せませんからね。

$スロッターくろの無駄の無い無駄な動き-エンタライオン


あぁ、わたくしこの日以外ウソついたことありませんから。(一応書いておきますw上データは本物です)