懐台 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

ハロウ

昨日の保険的ホールで早速助けてもらうことに(笑)

ちょっと触っておきたい機種があったんで、回転率調べも兼ねて・・・趣味打ちです、はい。。

CRプロポーズ大作戦とCRトム&ジェリー

懐かしいだろぉぉ~?

プロポは2台中2台触って、1台ボタン反応悪いと・・・(メモメモ

トムジェリーは1台だけで、音量が一番下なのか何も聞こえないと・・・(メモメモ

全っっ然っ立ち回りに関係ねぇぇぇぇぇーよぉぉぉ!!


まぁ回転率は想像通りでした(笑)

等価だし、今時ねぇ?


その後、何故かヤレる美空(甘)があったんで打って、ミリゴが「123」停止で空き台になっていたんで、打ったら2Kで当たりました(笑)

ちょっと変則打ちの出目だっけ?とも思ったんですけど・・・これが単発と。

最後に聖矢(甘)で少し増やして終わりです。

等価だと、スルー&アタッカーはこれが限界なんですかね?

結構、閑散としたホールなんでこういうとこの調整を少し良くすれば客入りそうなんですけどね、内装はキレイだし勿体ないなぁーと思った次第です。

色々と経営厳しい感じですからね、なんともですが、それでも時期を外して新台(冬ソナファイナル&エヴァART)を導入する辺りまだ頑張ってる感じがしますね。

最近、日光で地震が多い感じなので、こっちもいつ来るかわかんない状態なんで「いざっ」って時は避難経路を確認しときましょう!


でわ、マター ノシ


スロッターくろの無駄の無い無駄な動き-美空