最近のパチスロ(art)は… | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

事故らないと、300枚も厳しいんですかね?

僕のヒキ弱がかなり影響してて欲しいと思いながらも、いつからこんなにヤレなくなったんですかね?

でも周りをみると刺さってる人はいるんで、ホント設定が空気なんですよね。このまま、どこで何を打っても差がなく遊技出来るのが目的みたいなんで、順調に進んでますね(笑)


でも、僕のヒキ…


リカバリーでピエロ打って、1の6、1000とかやってるようじゃ、何打っても割り100ないわな。。


先日の北斗終日と合わせて、-160

これが、終わりの始まりってヤツですかね?



Android携帯からの投稿