段々と釘が渋くなっている件 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE


ヒキ強スロッターくろの無駄の無い無駄な動き-神獣王

ハロウ

神獣王→タロウ→慶次→銭形→オーメン→タイガーマスクと打ち散らかすも神獣王が一番期待値あるかと思い戻って、釘を一通りみて腰を据えてみる。

このホールは全体的にヘソは空いているので風車上から道までを見ておけばボーダーはある感じ。

ただ機種によってスルーが結構マイナスされている場合あるんだけど・・・まぁ当たるか分からないしスルーはスルー(謎)

開始34回転で熱い予告も無しにゾウの宿敵バトルへ!そのまま当たり(笑)

久しぶりのアッサリ感・・・そのまま13連目へ。やっぱり1週間打ってると1回ぐらい連してくれるんだなぁ~とか思ってたら、急におしっこ行きたくなってしまいましてね・・・確変中にトイレなんて行ったら終わっちゃうじゃん?(笑)

オカルトですけど、結構確率あるんですよコレ。とか思いつつトイレに行ったんですけどね(笑)


そしたら、戻ってきて4回転で終わりました()笑

トイレに行く前は130回転回して当たらなかったのに戻ってきたら4回転で4R通常ですってよ!!

この前のタロウ打ったときも途中でトイレ行ったらゼットン出てきて終わったんだよね・・・


オカルトですが、何か!!

その後に、リングを打ち始めて30本当たり無しのニュージャグのB17R25総回転5400を打って600回してバケ2回・・・トイレ行ってからまともな当たり0なんですけど!!







オカルトですが、何か!!

しかも、店員トイレにまで見に来てたっぽんだけど・・・気のせいかな(汗)

ドア空いて中を確認して出て行ったんだよね、トイレの中には僕しかいなかったんだけど、誰かを探してたのかな??

最後に、神獣王のひっかきレインボーがキレイだったので載せますー


ヒキ強スロッターくろの無駄の無い無駄な動き-神獣王_2


でわ、マター ノシ