DX海物語 | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

ハロウ

この確率だともはやMAXでしょ!

携帯のメモ
回転数、投資、ラウンド
220,10
411,10
451,2.5,2,16,16,16,16
129,16

最後追ってちょいマイナス、その後にスーパーマンとニュージャグでプラスになったが、段々と釘が渋くなってるんだけど…

フル回転で稼働すると使えなくなる可能性があるんで、素人っぽく打ってるんだがちょくちょく隣の空き台を掃除しにくるんですけど(笑)

僕のヒキじゃあフル攻略でも現金残りませんけど!!残念ッッッ!!


でわ…マター ノシ


Android携帯からの投稿