スロガロ→パチMAX | こくてぃの無駄の無い無駄な動き

こくてぃの無駄の無い無駄な動き

パチスロ天井・ゾーンアプリを配信しております!
随時、情報&ご意見募集中ですのでお気軽にコメントまたはツイッターまで!!
ツイッターアカウント:@koku_tea

↓配信中アプリ↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=monaca.app.ZoNE

ハロウ

やっぱりガロから狙って、4台朝一台を打ってどれも高確っぽい演習がなし(笑)

まぁ必ず移行はしないんで前日・前々日とデータ確認してるんで入りそうなのを追ってみることに。

色々と初めての演出があったんで一部紹介

下記写真はキバC→白7中に色々上乗せて一番上まで炎?オーラ?がいって・・・

ヒキ強スロッターくろの無駄の無い無駄な動き-がろ

最後のゲーム数告知時に最終まで割れて陰我消滅モードに。

ヒキ強スロッターくろの無駄の無い無駄な動き-がろ_2

一番上まで行くと確定なのか、不明だけど陰我消滅=ガロRなんで助かります(笑)
開始ゲーム数は210Gでした。

そして、このガロRが終わって通常時戻った1G目にナビ告知が出たんで、バジリスク2の時みたいにそういう継続もあるんだと思い、BETしたら・・・






「キバチャンス!」

一瞬、えっ?ってなりましたよ(笑)

継続じゃなくて?モード移行で前兆に行ったってこと??

ん~、謎です。。


その後は、5万発チャレンジでMAXメインで打ってました・・・がっ!
(*勿論回転率見ながらですよ)

オーメン・・・2連

神獣王・・・通常

タイガーマスク2・・・2連

僕はさぁ~MAXを打ってるんですよ!こんなヒキ弱で勝てるか!!

ブログタイトル変えるぞ、ゴラァ!


でわ、またー ノシ